ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

英検の本を買う

さて、英検。
我が家は今回は受けませんでしたか、次回かその次の回で英検2級を受けようかと思っています。しかし、検定料が高いから、出来ることなら一回で受かって欲しいなぁ。

ということで、そろそろ英検2級の準備をしなくては。

英検の本を買おうと思います。

色々な本を買いましたが、今はこのシリーズに落ち着いてます。


娘曰く、ガバッと本が開くのがポイントが高いそうです。本が開くから書き込みやすいと。
ということで、書きこんじゃったから、今までのテキストを弟に再利用するのは無理か(;^_^A
弟用に4級も買っておかなきゃ。ていうか、息子は冬に4級受けられるのか???不安しかありません。

 
スタサプにも英検対策があるので、ちゃんと聞いて欲しいな。スタサプ、1年で辞めずにもう1年延長しました♪



↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング