ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

「日本の歴史」レビューがInstagramに

以前書いたKADOKAWA「日本の歴史」のレビューですが、Instagramにて再度ご紹介いただきました。

ヨメルバさんのInstagramです。ありがとうございます♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヨメルバ(@yomeruba_kad)がシェアした投稿


中学受験でも活用でき、中学に入ってからも復習出来るマンガだと思いますので、ご興味のある方は是非ご覧ください。


ー----以前のブログー------
我が家はKADOKAWAの「日本の歴史」を愛用しておりますが、

この度、なんと、

KADOKAWAさんからご依頼があり、

レビュー記事を書かせていただきました!!

最初は大変光栄な依頼に、ただただビックリしてしまいました。私なんかが書いていいのかしら、と・・・。
歴史が苦手だった姉と、得意な弟が、どのように歴史まんがを活用したか、という観点から書いています。

ちょっと恥ずかしいですが、歴史まんがの購入を検討している方々、是非読んでください~!!

「ヨメルバ」というサイトに掲載されています。

レビュー記事はこちらです。
歴史嫌いの中2姉&得意な小6弟 それぞれの『日本の歴史』活用法 | ヨメルバ | KADOKAWA児童書ポータルサイト


「日本の歴史」は11月19日まで5冊無料公開中ですので、まだ購入されていない方は一度読んでみてください♪

圧倒的な面白さを体感せよ!『まんが日本の歴史』大人気5冊を無料公開! | ヨメルバ | KADOKAWA児童書ポータルサイト



↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング