ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

あっという間にGW終了

ゴールデンウィークのお休み、今日で終わりだなんて(泣)
子供も落胆ですが、親も深い悲しみが・・・。
明日からまたお弁当作りかぁ。

土曜日に授業のある学校だと、なんだかあまり連休も長く感じませんね。連休も4日間だったし、今週も木・金・土と3日間授業があるし。

GS特訓も今日が最終日でしょうか。本当にお疲れ様です。
去年組はテキスト配られただけなので、GS特訓のテキストの事なんて、全然きれいさっぱり忘れても大丈夫!と思って、今後は毎週の授業の宿題を重視して取り組んでくださいね。

6年はいよいよ公民も始まったみたいですね!あの憲法の冊子が懐かしい。


小さい頃はドラえもんシリーズとか買ってたなぁ。



まぁ、公民の成績は悪くなかったので、少しは役に立ったのかな(;^_^A

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング