ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

受験後のGWはマンガ&ゲーム

鬼滅の刃の次に来ると言われていた呪術廻戦、しばらく品切れとかしてましたが、ようやく最近本屋でも見かけるようになってきました。

楽天ブックスAmazonでも、もう普通に売ってますね。


一気に読んでしまいました。面白かったです!
16巻は来月発売です♪
呪術廻戦 16 (ジャンプコミックス)

呪術廻戦には0巻もあるのですが、これは最初に読むのではなく、ある程度進んでから読む方がおススメです。先輩とかの登場人物が分からないので。


ゴールデンウィークは暇なので、マンガ読んだり、ゲームをやろうかと思っています。ゲームはスーパー野田ゲーPARTYが気になっています。1,000円というお手頃価格ですしね。桃鉄、、、じゃなくて、太ももが鉄のように硬い男てつじもあるし。すゑひろがりずのゲームもおもしろそう♪

家族で本当の桃鉄で遊ぶのもいいですね♪

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング