ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

サピの授業が無いという緊急事態

とうとう一番恐れていたことになってしまった。

4月の授業休講

4月のテスト中止

あーあ、、、

でも、命には代えられませんものね。
今は耐えるしかありません。

今日の授業はギリギリやるのかと思ってましたが、昨日の夜に発表しましたね。
テキストはいつ取りに行けばいいのかな。
サピックスの今後の対応を待ちたいと思います。

緊急事態宣言は5月6日までっぽいので、GS特訓も無理だろうな。
GS特訓、学校別のプリントだけでも配ってほしいです。(GS特訓はテキスト配られるけど、テキストはほとんど使わずプリントをやっていた記憶があるので。)
4月の授業料はもうあきらめるので、GS特訓の引き落としはしないで学校別プリント配布をサービスでやってくれないかなぁ。

願わくは、ゴールデンウィーク突入して構わないので、1週間授業を後ろ倒しにして、早稲アカのようなインタラクティブ授業が欲しいな。。。あ、でもそうなると、塾の先生は休業出来なくて大変かな(;^_^A

ほんと、今後どうなるか分からないので、もう過去問買っておこうかな。どうせ夏休み頃には買うんだし。



今年の受験は、親がしっかりしないといけないと思います。子供はどんどん楽な方向に流れて行っちゃうので。
私もこの一ヶ月は気を引き締めてサポート頑張らなくては!!
まずは過去問見て、問題傾向を分析します。
 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング