ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

個人面談の日程調整

そろそろ電話がかかってくる頃かなぁと思っていましたが、今日個人面談の日程調整の電話が来ました!

事務の方からのお電話でした。

 

面談の先生はもう決まってるんですか?と聞きましたが、調整中とのお答えでした。まあ、きっと既に決まっているのでしょうが、みんなに答えてたら大変なのかもしれませんね。

娘の自力での先生調査(笑)では、社会の先生には違うと言われたらしいので、どうやら国語科の先生になりそうな気がします。

 

あー、いよいよ面談かぁ。ドキドキです。

 

そして、弟の方の保護者会の案内も来ましたが、、、たぶんまた欠席だろうな(^_^;)

入塾オリエンテーションからずっと出てません。ごめんよ、弟。姉の受験が終わったら保護者会出るからね。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

中学校受験ランキング