ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

【お詫び】5年生も自己採点アンケート!

ごめんなさい、先程までリンク先を間違えていました。

現在は正しくなっています。大変申し訳ありませんでした。(2018.5.8   14:30現在)

 

ーーーーーーーーーーー

うちの姉の6年生の代は、n-polanyiさんのサピックスデータ分析ブログで自己採点アンケートやコース基準集計などなど、本当に色々分析してくださり、とても助かっています。テスト結果が出る前に、自己採点集計で平均点が上がりそう、下がりそうという指標がわかると、結構精神的に助かるんですよね。

 

それを見て、今回弟の4年生の代で何かできないかと思い、自己採点アンケートやコース基準集計をしてみました。ご協力いただいた皆様ありがとうございました。n-polanyiさんのように本格的でなくて申し訳ありませんが、なんとなく傾向がつかめれば、と思っています。

 

そして、5年生でも自己採点アンケート始まりました!

5年生のコース基準をまとめていらっしゃって参考にさせていただいていたのですが、自己採点アンケートも始まりました!5年生の方はぜひ葵さんのブログへ!

 

5年5月マンスリー自己採点アンケート | 葵と娘の軌跡