ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

スケジュールが厳しい

姉のサピックスオープンのお知らせに、姉の保護者会に、弟の保護者会に、だんだん現実を見据えた学校の説明会に申し込んだり、、、うーん、気づいたらスケジュールが厳しいです。

 

ということで、一番に弟の保護者会はカットしましたが、どこまで行くか、学校説明会。個人面談の時にも相談したら、見に行くところが増えちゃったりするかな。

やっぱり、5年のうちにもうちょっと幅広く見学に行くべきだったかなぁと反省。

 

個人面談はサピックスオープンの結果が出る前なので、まだ強気で行けるかしら。怖いわ、ほんと。

 

サピックスオープンも申し込みを忘れないようにしなきゃっ!4、5年生は任意でいいけど、6年になったらほぼみんな受けるような気がするんですけどね。そんなことないのかな。

 

秋になったらもっとテストテスト&SS特訓でスケジュールがキツイですよね。スケジュール管理が大変になりそうです。