ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

SS特訓に行きました

娘はSS特訓に出かけました。

弟も今日は習い事が長時間あり、旦那も仕事に行った。

 

暇だ~!!!!!

 

たまったドラマを見てます( *´艸`)

 

気晴らしに出かけようかとも思いましたが、明日学校別サピックスオープンの付き添いで暇な時間にブラブラできるし、今日は夕飯の買いものに行って、家でゴロゴロですかね。たまったプリント整理もしなきゃ。

 

学校別を受ける校舎はなるべく自校舎じゃない方がいいと保護者会で言ってたので、何も考えずに適当に選択しましたが、よく考えると暇つぶしが出来そうな駅がいいですね。

 

明日の学校別は、どう考えても無理がある学校なんですけど、本人憧れの学校なので、現実を直視するために受けてきます。

今から結果が恐ろしいなぁ(+_+)

ビリだったら立ち直れるかしら。。。

 

受験票もプリントし、準備OK!

 

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング