ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

重大ニュースは校舎販売無し

さて、第3回サピックスオープンの会場が掲載されましたね。
また予約を頑張らなくては・・・。

そして、マイページにお知らせがたくさん!!

重大ニュース、例年だと6年は校舎販売がありましたが、やはり今年はありませんね。
書店でも購入できるとは思いますが、Amazonでも楽天でもまだ予約受付中です。

   <Amazon>


   <楽天>
 

正月特訓で使うので、それまでに少し読み進められるといいな♪

あとは面接模試のお知らせや、受験スケジュール、

そして、そして、やっぱり来た!例の「合格するぞ」ポスター!!
デザインは2年前と同じですね。
2年前も一応印刷して娘に書いてもらって部屋に貼ったので、今年も印刷するかな・・・。2年前も合格できましたしね♪


保護者会も次で最後。2年前はまだ弟があるから実感が湧きませんでしたが、今回は本当に本当に最後。5年間サピにお世話になったので、私がサピロスになりそうで、本当にこわいです。

その前に、まずは受験だ!あと101日!!

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング