ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

スタサプのテキストが届いた

ポストをのぞいたら、なんか、ものすごいたくさん封筒が入ってるぞ。なんだ???

と思って見たら、娘に頼まれて注文したスタディサプリのテキストでした。

f:id:jyuken2021:20210225202424j:plain

4冊頼んだんだけど、まさか1冊ずつ封筒で来るとは・・・。その方が送料が安いのかな。5冊の時は段ボールだった記憶があります。

このテキストたちは、もちろん、全部娘(中2)の高校数学(笑)

 

入会した時と、半年後に5冊テキストプレゼントがあったので、1年後にも5冊テキストプレゼントあるのかな?と思いつつ、やりたいと言っている旬を逃しちゃいけないよね。ということでお金を払ってテキストを注文しちゃいました。


新規入会特典で2021年2月25日~4月4日までならキャッシュバックで12か月分が実質月額980円!継続などの条件があるみたいですが、かなりお得ですね♪

そろそろ期末だけど、娘は早速届いたテキストを解きたいと言ってます。

いや、さすがにそれはダメよ。まずは期末テストの勉強優先で!!!


あれ?ついでに弟の中学数学のテキストも頼めば良かったかな・・・。

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング