ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

スタサプが変わった

4月になって、一部のスタサプの講座がリニューアルしました。



何が変わったかというと、時間が一番大きいかな。
今までの講座は1回15分くらいでしたが、1回5分くらいに。
なんか講座数がかなり増えた感じがあります。

そして、今までは緑色の背景のいわゆる黒板を使ってましたが、白色の背景の電子黒板(?)を使っている講座が多いです。
数学では黒板消しみたいのでサーっとなぞると、答えがパーッと出てきます!なんか面白いです。書くより時間短縮になっていいのかな。


それから、テキスト5冊無料クーポンが何故か届きました。入会時、半年後に来て、次は1年後の5月あたりかなと思ってたのですが。
よくよくメールを見ると、定期配布は停止で今回が最後のクーポンになるみたいです。残念。まぁ、この前、有料で購入したくらいなので、必要があれば有料で買おうかと思います。

今なら新規入会特典で4月4日までに申し込むとキャッシュバッグで実質月額980円になるキャンペーンをやっているので、気になっている方はお早めに。

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング