ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

スタディサプリ続けています

以前、コロナ休校中に公民を進めようかと無料体験したスタディサプリ、実はそのままお金を払って続けています。年間契約にしました。



実際、続けていい事はあったのか???

ありました。

姉がどんどん数学を進めています。

うちは中学生のうちは通塾しない予定なので、勉強したいなら自分でスタディサプリで勉強してね、と言ったら、大好きな数学だけ進めているようです(;^_^A
中2ですが、高校数学が楽しいとか言ってます・・・。

他の教科も、学校のテスト前とかに分からない部分を見たりしているようです。

無料体験する時にもテキスト5冊プレゼントだったのですが、半年後にもテキスト5冊クーポンが来ました。これを数学のテキストばかり選ぶ娘・・・。まー、仕方ないか。

ということで、我が家はこのまま次年度も更新すると思います。

今、ヒマヒマな弟にも、スタディサプリやらせようかな。

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング