ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

角川「日本の歴史」まんがをお得に買うチャンス!

SO会場争奪戦は無事ゲットできましたが、今回は早く定員いっぱいになってしまった学校があったみたいです。鷗友と広尾は、やはり人気ですね・・・。サーバーが増強された分、例年より早い時間に定員になってしまっている気がします。来年以降の方、お気を付けください。


さて、我が家、角川の日本の歴史まんがを全巻持っていますが、、、

こんなお得なキャンペーンがあったんですね。

ニコニコカドカワ祭り2020 キャンペーン公式サイト

このキャンペーンの時に買えば、かなりお得だった??
もし購入を検討している方は、今がチャンスかもしれません。
最大50%還元は10月11日までに書店で購入して、1週間以内にレシートをアプリから送らないといけないみたいなので、お早めに。
ネット購入でもOKだったら、もっと便利なんですけどね。
書店に角川の本が消えてそう(;^_^A

なんか角川の本で欲しいものなかったかな・・・。探してみます。

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング