ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

進学レーダー入試直前特別号

進学レーダーの2021年の入試直前特別号が11月1日に発売されます。

毎年、ちょっとレトロ(?)な表紙イラストで気になっていたのですが、今年はタイガーでしたね。去年はカッパでした(笑)


牛もちょこっと描いてあります。あ、干支かっ!!2021年の牛から2022年の寅ということですね。
ダジャレも昭和な感じをかもしだしています(笑)

逆日めくりカレンダーと入試スケジュールの付録もいいですよね。

入試スケジュールはExcelで作るのもいいと思います。



あと、ニコニコカドカワ祭りは18日までです!!
カードゲーム付きなんてあるんだ・・・。でも、ニコニコカドカワ祭りを活用する場合はネットではなく必ずリアル書店で買ってレシートもらってくださいね♪

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング