ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

今日と来週

今日は何の日???

第2回合格力判定サピックスオープンの申し込み日です!
19時からですので、お忘れなく。


そして、来週は何の日???

10月度マンスリー実力テストです!
テストは17:30開始ですので、気を付けてくださいね。

マンスリーは合判サピックスオープンより点数が低くなると思いますので、夏期講習マンスリーと比較します。で、合判2回目は1回目と比較します。うーん、ややこしいかな?申し訳ありません。


全然受験と関係ない話ですが、中学生の娘がサコッシュが欲しいなーと言うので、「??」と思って調べてみたら、、、だめだ、おばちゃんにはポシェットという言葉しか思い当たらない。最新のファッションに疎くてごめんよぉ。(一応、サコッシュはスポーティーで軽量なマチのない平べったいバッグで、ポシェットは女性向けのマチのあるバッグらしいです。)



新米の季節ですね。楽天でお買い物マラソン中なので、お米も買おうかな。重いので、運んでもらえるのも助かりますしね。


 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング