ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

後期スケジュールと二月の勝者9巻

夏期志コース名アンケート実施中です♪ご協力よろしくお願いします!

 

さて、ようやく後期のスケジュールが出ましたね!!
なかなかスケジュール出てこないなぁと思っていましたが、今の状況では仕方なかったのかな。

このスケジュールが、どうか無事にこなせますように・・・。

最後の授業が1月28日までありますが、今年はこんな状況なので、出席率が低くなりそうな気もしてます。その前に対面授業が最後まで続くのか・・・。


二月の勝者9巻、読みました!
今回はなかなかヘビーな内容でしたが、読みごたえがありました。
それより最後の保護者会の内容が気になりますよね。現実の6年生はもうすぐその時期が来てしまうので、早く内容が知りたいです。今秋発売と書いてあったので、次巻の発売はいつになるのかな。待ち遠しいです。

お母様達が、過去問コンビニでコピーしたり、サイトで公開しているのがあっても解説無いから結局過去問買わなきゃー、とかいう場面なんて、そうそう、その通り~!って思っちゃいます。中学受験する親は共感できるところがたくさんですよね!さて、連載の中の受験と、我々現実の6年生の受験、どっちが先に終わるのか・・・。ドラマもいつになるの~!

 

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング