ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

最後のテスト

6年生、最後のテストが終わりました。

これが最後だなんて、なんかちょっとさみしい。

 

最後くらいドキドキ感を味わおうかというのと、受験の時に子供に「どうだった?」と根掘り葉掘り聞かないよう、今回は何も聞かず、自己採点もせず、火曜日に子供と一緒に結果を見る約束をしました。

合格発表も子供と一緒に見るのかなぁ。ドキドキだなぁ。

 

テスト直しをするのが遅くなってしまいますが、他にも過去問直しがあるので、今回のテスト直しは後回しにします。

 

テスト最後かぁ、、、なんて、感傷に浸ってましたが、よく考えたら、結果が出る火曜日は、4年弟のマンスリーの日だわ(^_^;)

これから5年になる弟、通塾日も増えるし、大変になってくるわぁ~。。。

 

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング