ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

比較合判が・・・ない???

夏期志コース名アンケート実施中です♪ご協力よろしくお願いします!

 

さて、後期スケジュールを入力してたんですけど、、、あれ???

比較合判は???

確か、2年前には11月にあったはず。

比較合判というのは、過去のマンスリーテストから問題が出て、過去の人達と今年の実力を比べる?みたいな感じだったかな?

でも、申し訳ないけど、あまり必要ないテストだったかな?と思います。

なので、カットされても全然問題は無いかと、私は思います。

大事なのは、これから4回あるサピックスオープン、ですかね。


 

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング