ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

鬼滅の刃20巻

先日間違えて5月1日に本屋さんに行ってしまったので、今日こそ鬼滅の刃20巻を!!と思って、さっそく本屋さんに行ってきました。

1軒目・・・「予約のみで、当日の販売はございません」って書いてある(泣)

2軒目・・・売ってない。

3軒目はちょっと遠いところにあるので、念のため電話しました。

すると、

「大量にありますよ~。」

って。え、取り置きしなくても大丈夫なの???

と思って本屋に行ったら、、、、、、、

ものすご~く大量にありました!

いや、ほんと、すごい量。あたり一面、鬼滅の刃20巻でした。
店員さんが段ボールから次々出して本を並べています。
並んでいる人、子供たちもみんな鬼滅の刃を持っている・・・。こうなるから発売日延期したのねぇ。

同梱版じゃなく通常版を買う予定だったのに、ついつい同梱版を買ってしまいました(;^_^A

まだまだ人気は衰えてないですね。
でも、妖怪ウォッチの衰退を知っているからちょっと怖かったりして・・・。妖怪ウォッチとは違うか(;^_^A

21巻は心を鬼にして通常版を買うぞ!
22巻は別冊もついているし、缶バッジだから、心が揺れています。

 

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング