ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

鬼滅ロス

鬼滅の刃、少年ジャンプで連載が終わってしまったんですね・・・。
私はいつも単行本で読んでいるので、最終話は単行本が出るまでの楽しみにとっておきたいと思います。

炭治郎が新しく柱になって物語が続くのかな・・・、と思ったけど、確かに鬼がいなくなったら鬼殺隊も解散ですよね(;^_^A
しかし、こんなに人気なのに終わらせるなんて、潔いですね。


私がいつか最終話を読みたい漫画は、、、

名探偵コナン!

最終話が読めるよう、なんとか長生きしたいです。
早く映画も見たいです♪

あと、ガラスの仮面は、最終話は出るのでしょうか・・・。
紅天女はどうなったんでしたっけ。最近読んでないので分かりません。


鬼滅の刃の22巻と23巻は6月18日までの予約受注生産と聞いて、かなり悩んでいます・・・。フィギュア、ちびねずこまで付いてるぅぅ・・・。
f:id:jyuken2021:20200519211150j:plain


たまごっちまで出るんですね・・・。あ、定価は2,530円ですのでお間違えの無いように!


↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング