ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

鬼滅の刃最終巻と二月の勝者10巻予約

とうとう、鬼滅の刃最終巻が発売されましたね!

受験生なのに結局映画も見に行っちゃったので、なんだか最終巻も感激がひとしおです。

今後もアニメのストーリーが進むにつれて、映画化されるのかなぁ。でも最後の話なんて、前編と後編にしても足りないくらいかも・・・。

Amazonは、デジタル版はすぐ読めますが、紙の方は12月14日入荷予定になってますね・・・。大型本屋さんではまだ売っていたので、お早めに。

 

ところで、二月の勝者の最新刊は、1月12日みたいですね。
結局、現6年の方が早く結果が出てしまうのかな・・・。ドラマがあったらドラマ版は終わってたのかなぁ。

本当かどうか分からないですが、子役が夏休みじゃないとスケジュールが取れないから?という話をチラッと見たので、来年の夏休み明けにはドラマあるかな。

二月の勝者 10巻予約-amazon-

しかし、1月にこれ読めるかな・・・。2月の受験終わったら読もうかな・・・。


↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング