ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

申し込み&発売日

そういえば、有名中の申し込み開始っていつだっけ??
って思って、マイページ見たら、、、

今日じゃん!!!

あぶない、あぶない。忘れるところでした・・・。

テストの申込日はきちんとメモしたんですけどね。有名中はすっかり忘れてました。


そして、今日は何の発売日かというと、、、

鬼滅の刃21巻

の発売日でした。
店頭には特装版と通常版、両方たっぷり並んでましたが、シールはいいかなと思い、通常版を買いました。ここで特装版を買うと、22巻も23巻も買いたくなっちゃうから(;^_^A


本屋さんに行ったついでに、買い忘れてた二月の勝者8巻も買ってきました。たくさん売っているだろうと思いきや、最後の一冊でした!他の巻も品薄だったので、ドラマ化するから人気が高くなってるのかなぁ。

皆様のブログを拝見してて、島津君のお父様、どうなっちゃうんだろうと思ってましたが、波乱な展開でしたね。あの家族が無事にハッピーエンドを迎えるところを見たいです。

 

本屋さんに行くと、どうぶつの森の攻略本もたくさん並んでました。
 
どっちの本がいいんだろう?と悩んでしまって、結局買いませんでした・・・。

今日からアップデートで、ようやくラコスケに会えます♪

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング