ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

完結したマンガを一気に読む

最近のマンガは人気があっても、ちゃんと完結させてくれるんですね♪

進撃の巨人は最近完結したみたいですし、鬼滅の刃も完結。
どんな内容なのかずっと気になってた約束のネバーランドも完結してたんですね。


ということで、約束のネバーランド全20巻を一気に読みました~!!



おもしろい!なるほど、評判になるマンガですね。
アニメにも、映画にもなってましたものね。でもこの内容の実写って、、、どんな感じだったんだろうな・・・。クローネの配役が素晴らしいですね!映画も少し見てみたくなりました。アニメはアマゾンプライムU-NEXT で見れるかな。

マンガが完結していると、一気に結末までたどり着けるので、スッキリします。その代わり、寝不足になりますが。
まー、こんな一気読みが出来るのも、受験が終わったからなんですけどね。受験前に読んでたら子供たちが読みたくなっちゃいますしね(;^_^A
あ、でも、鬼滅の刃は受験前に買ってたか・・・。

約束のネバーランドをずっと読んでたので、まだ二月の勝者の新刊を読んでいないのです。次、読むぞー!
二月の勝者 ―絶対合格の教室―(11) (ビッグコミックス)


ちなみに、私がずっと完結するかどうかヒヤヒヤしている漫画は、名探偵コナンと、ガラスの仮面(笑)
どうか、私が生きているうちに完結してください。
名探偵コナンはとうとう99巻発売ですね。100巻まであともう少し!

 

立体切断が始まったみたいですね!

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング