ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

今年は文化祭が開催されても見に行けない?

聖光の文化祭、もともと5月でどうなるかなと思っていましたが、9月に行う方向で調整中とのことです。でも、残念ながら在校生の関係者以外は入場出来なさそうですね・・・。
4日間行うということは、在校生の関係者も入場規制をして、密にならないようにするのでしょうね。

開成の運動会も中止ですし、麻布は2学期以降に開催できるか検討中とのこと。

この分だと、秋に予定している学校も、密を避けるため関係者以外入場できないということになってしまうのでしょうか・・・。関係者以外の人がどのくらい来るのか予想できませんしね。完全予約制にするのも大変そうだし。

ただ、聖光は関係者以外のみなさんもオンラインによる配信等なんらかの形で参加できる企画もあろうかと思いますと書いてありました。そういうことをしてくださると、受験生は助かるかもしれませんね。

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング