ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

立体切断の補足

昨日、立体切断の記事を書きましたが、ちょっと補足があり更新しました。

昨日紹介したサピックスのおすすめ教材(ザ・キューブ)のチラシ、どうやら今年もあるみたいです。しかもそちらの方が楽天より安いです。もし検討されている方は少し待ってみるのもいいかもしれません。ただ、申し込み受付開始が4月下旬になっているみたいですが…。2年前の記事も4月下旬に書いているので、例年そのくらいにおすすめ教材のチラシが来るのかもしれません。

 
もっとお安く済ませたい方は是非100均で正方形のメラミンスポンジを探してみてくださいね♪
でもほんと、これ、切るのが難しいです。スポンジが小さくてなかなかうまくいきませんでした。かなりの個数を無駄にしました(;^_^A
でも、好きな面で切れるという点では重宝します。

今年はもっと違う方法を検討しようかな・・・。工作は好きなので♪

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング