ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

switchが買えない

さて、休校延長になったので、暇つぶしに「あつまれどうぶつの森」を買ったのですが・・・、3人とも(母も含めて)夢中になり、順番にやってます。まずい、まずすぎる!


switch1台では1つの島でしか遊べないので、姉弟ケンカが勃発。switchもう一台欲しいなぁと探してみると、、、どこにも売ってない!liteもない!
いやぁ、休校休校で世の中こんな事になってたんですね。昔、switch発売したばかりの時の騒動を思い出してしまいました。


ということで、本体は諦め、順番に遊ぶことにします。ほとぼりが冷めればだんだんと遊ばなくなって、島での姉弟ケンカも落ち着く事でしょう。ていうか、そろそろ受験生の息子がゲームから手を引けばいいだけの話なんですけどね(;^_^A
休校でついついゲームさせてしまっています。

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング