ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

3月復習テストの結果が出てました

すっかり忘れてましたが、今日は3月復習テストの結果が出る日でしたね。

見てみると・・・、、、、、

見なきゃよかった。

うちの子は確実に成績が下がってます。もうゲーム取り上げようかな。テレビ消そうかな。
算数があれだけアホなミスしてたら偏差値低いのも当然かぁ。
どうやったらちゃんと問題文の文章見てくれるのかしら・・・。

受験人数は5989名でした。
ひとつ前の3月組分けが6488名でしたので、みなさんちゃんと提出したんですね。

気持ちを切り替えて、週末の2連続テストを頑張ろう!!
緊急事態宣言が出るか微妙ですが・・・。


とりあえず、自己採点アンケートの準備だけしておきます。


2021年度の過去問も販売されてきましたね。ここらで過去問を買っておいて、もうすぐ受験なんだよ、と、気を引き締めるかな。


↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング