ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

いとことゲーム三昧

帰省から戻ってきました!

 

帰省中は、いとことフォートナイト三昧の日々でした(^_^;)

普段もたまにネットワークで一緒に遊んでるじゃんと思いますが、実際に集まって一緒にやるのも楽しいそうです。そうなのかねぇ。

 

我が家にはスイッチは弟の1台しか無いのですが、なんとまぁ、フォートナイトはスマホからも出来るみたいで、スマホで中一の姉も参戦するようになってしまいました(^_^;)

 

帰省から戻ってきた今も、いとこと、姉&弟でフォートナイトやってます。。。

ネットワークで対戦できるなんて、便利な世の中ですねぇ。でもまぁ、いとこは来年から数年間海外に行ってしまうので、海外に行っても一緒に遊べるっていう面では、良いのかもしれませんね。

 

ん?いや、来年は、こっちは受験イヤーなので、遊ぶ暇は無いはず!!!!!

本当に来年ゲーム卒業できるのかな?完全には卒業出来ないだろうな(^_^;)

 

ちなみに、いとこもプロコンで遊んでいて、やはりゲームを立てる台を持っていました。

これ、必須なんですね(-_-;)

 

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング