ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

お盆休み

今日の夏期講習が終わったら、ひとまずお盆休みですね♪♪♪

 

来年はどこにも行けないので、今年は行かないと。去年も姉の受験で行けなかったですからね~。とりあえず帰省してきます。

 

しかし、5年生も夏期講習多いし、中1も部活があるし、スケジュールを合わせるのがなかなか大変です。二人とも中学生になったら、あんまり旅行とか行けなくなっちゃうのかなぁ。。。

 

中学生の夏休みの宿題も、なかなか大変です(^_^;)

夏休みは小学生より結構長くてビックリですが。公立中学だったら、もう少し短かったんだろうなぁ。

 

 

★嵐のビデオクリップの初回限定盤、今回は早めに予約できました♪

 

5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019 (初回限定盤) [Blu-ray]

5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019 (初回限定盤) [DVD]

 

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング