ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

お盆休み

お盆休み、あっという間に終わっちゃいますね。
残りあと1日です。

後期のスケジュールを見ると、丸々1日お休みの日って・・・、本当にもうほとんど無いんだなぁと思いました。9月からは日曜日はSS特訓ですしね。

さて、夏期講習も残りあと2日。そのあとは夏期志望校別錬成特訓です。
コース名アンケートのご協力ありがとうございました!!!
校舎の地域によって、本当に特色がありますよね。

まだまだ残暑も厳しいので、とにかく体調を崩さずに乗り切ってもらいたいです。



勉強大変ですが、ちょっとはリフレッシュ、、、と思って、米津玄師のSTRAY SHEEPを買いました。
<楽天ブックス>

<Amazon>


初回限定でライブのブルーレイも付いてくるので、そちらを注文。楽天ブックスだとクリアファイル付きもまだ売っていましたが、1,000円以上高かったので、無しの方にしました。

ライブの映像も良かったです♪フォートナイトライブはお面(?)被ってましたしね。ユニクロのTシャツもすごい売れ行きだったみたいで、本当に人気ですね。


リフレッシュしましたが、頭の中が米津玄師の歌でいっぱいになってしまった・・・。
 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング