ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

夏休みの予定

組分けが終わったのに、もう復習テストが近づいてきましたね。。。

 

そして、もうすぐ夏休み!!

去年は姉の受験でどこにも行かなかったし、来年は弟の受験でどこにも行けないので、今年は旅行に出かけようと思います♪♪♪

 

しかし、部活というのもなかなか難しいですね(^_^;)

弟の夏期講習と姉の部活と、夏休みの予定が調整つかず、大変です。

二人とも中学生になったら、ますます旅行に行くのが大変になるのかなぁ。家族旅行も少なくなっちゃうのかもしれませんね。まぁ、部活次第だとは思うのですが。私は文化系の中でも特にラクでゆるゆるな部活だったので、そんなに夏休みに活動した覚えが無いんですよね(^_^;)

 

でも、大変な分だけ青春の思い出になって良いかな♪頑張れ~!

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング