ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

長ーい夏休み

二人とも私立の中学生になったため、どうなったかというと、、、

夏休みが長ーーーーーい!!!

ほんと、夏休みが長いです。

去年はコロナの影響で小学校の方は短い夏休みでしたが、今年は受験勉強も無いし、部活に行って夏休みの宿題をやるくらいだから、6年生の頃と比べると暇ですね、ほんと。
ますますゲーム時間が長くなりそうです。

去年は朝から学校へ行き、夕方から夏期講習というスケジュールだったんだよなぁ。今思うと、暑い中よく頑張ったなと思います。


皆様も体調管理にはくれぐれも気を付けてください。


夏はコレが欠かせません。

熱中症対策の塩分チャージタブレットです。


こういったひんやりタオルも気持ちいいみたいです。

濡らすとひんやりするクールタオルです。


ポカリスエットのパウダーも大量に買ってます。



↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング