ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

なぜ春期講習のテキストの頭文字は「H」なの?

姉の時からもうサピックスには4年以上お世話になっております。

で、今更なのですが・・・、

春期講習、夏期講習、冬期講習のテキストの頭文字の意味を知りました。

春期講習のHは、はる

夏期講習のNは、なつ

冬期講習のFは、ふゆ

の頭文字だそうです(;^_^A

まぁ、みなさんはご存じでしたよね。

春と夏はSpringとSummerでSで同じになってしまうからみたいですね。

何にも疑問に思わなかった私・・・。はぁぁ。



暇すぎる中学生の娘に「あつまれどうぶつの森」を買ってあげようかな。品切れでしたが、ちょっと復活してきたかな。でもAmazonは4月9日入荷かぁ。ダウンロード版にしようかな。
      


本当はこれが欲しかったのですが。。。コントローラーの色がパステルカラーでめちゃくちゃ可愛いですよね♪



↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング