ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

土曜の午前は過去問の時間

ようやく、土曜の午前中に過去問が進みました♪

 

3教科出来ましたが、直しまではすべて終わりませんでした。

 

原因は分かってるんですよね。

 

何故なら、

 

昨日高校生クイズをみちゃったから(^-^;

 

4年弟が見たがってリビングで見てたら、過去問1教科終わらせた娘がやってきて、ついついそのまま一緒に見るというパターン。。。ということで、今日はあまり早起きできませんでした。

 

まぁ、仕方ないか。

 

娘の友達の家は、とうとうテレビのコンセントを抜いたそうな。

うちは弟がいるので、できません。

ていうか、私がドラマ見たいから無理(^▽^;)子供達が塾に行っている間にまとめて見てます( *´艸`)ごめんね。

 

弟がドラえもん見てるとついつい見ちゃったり、、、もうドラえもんはいいでしょーって思うんですけどねぇ。兄弟がいると誘惑が多くて危険です。弟にも、もうちょっと協力してもらわないとな。

 

娘はこれでも結構我慢してるので、受験終わったら見るものがたくさんたまってます。

あともう少し、頑張って~!!

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング