ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

過去問、ようやく1教科進んだ。

先週は、平常授業の復習に追われて全く過去問が出来ませんでしたが、、、

 

やっと今日1科目出来た!!!

 

算数が比較的簡単だったのと、理科も地層だったからなのかサクサク進み、ようやく平常授業の宿題が片付いて、1科目進めることが出来ました。

 

明日の午前中に残りの3科目出来たら、ようやく1週間1校の目標が達成できます。

 

とにかく、社会の日には平常授業の宿題にものすごい時間がかかるので、これからも理科算数の日に1科目でも進められるといいなぁ。

 

しかし、土曜参観の日とかもあるので、1週間1校でもギリギリなんですよねぇ。

あー、もっと祝日がたくさんないかなぁ。

 

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング