ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

サピックス入試結果情報が2019年度に!

サピックスのマイページにログインしたら、入試結果情報が2019年度のものに更新されていました。

 

これで、自分の受けた学校で、どの位置で合格したのかが一目瞭然です(^_^;)

 

残念ながら、姉のIDでログインしてみると入試結果情報が見れませんでした。。。弟の時は確認出来ないですね。ちょっと残念。

 

ついつい娘の結果の女子校ばかり見てしまいましたが、これからは弟の男子校を見なくては!!

 

併願パターンも2019年度版になっていました。男子の併願もそろそろ考え始めないといけないかな。。。

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング