ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

過去問の合格最低点に届かない

今日は雨ですね。明日の台風どうなるんだろう?短縮授業にならないといいな。。。

 

さて、今日も土曜特訓に出かけました。

明日はお弁当ですね。

 

土曜の午前中は過去問の時間!!!

ということで、第一志望校の過去問、3回目のチャレンジです。

今日は4教科本番と同じ時間に合わせてやってみました。

 

1回目、2回目とも、合格最低点に届いていません。

 

そして、3回目。。。

 

 

やっぱり最低点に届きませんでした。(泣)

 

 

まだ9月(もう終わりだけど)、これから伸びる!

と信じていますが、やっぱり凹みますね。

この前の合格力判定1回目では70%だったので、まだまだ信じて突っ走っていきたいと思います。

 

 

そうそう、合判資料、50%偏差値表もあるんですね。

この50%偏差値表を見ていると、心が落ち着くんだけどなぁ。

学校によっては、50-80%の幅が広い学校があったりして、なかなか興味深いです。

 

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング