ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

結局、現実逃避できない

このブログ、2021年受験の弟の事を中心に書こうと思っていたのに、結局2019年受験の姉の事ばかり書いてます(^_^;)

 

現実逃避できない~!!!

 

だって、6年のテキストと4年のテキストを見比べると、ぜんっぜん違うんですよね。

字の大きさも大きいし、解答欄も大きいし、とにかく違う。

4年の頃はこんなに楽だったのか、、、と、身に染みて思います。

エンジンかけるのは、姉の受験が終わった5年からでいいかな。

 

ということで、4年の弟の学習の方をついつい手を抜いてしまいます。

ほとんど放置。

さて、この状況で組分けテスト、どうなるんだろう??