ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

明日はダブル組分けテスト

明日は姉と弟、ダブルで組分けテストです。

 

とはいっても、弟は国語と算数だけだから、時間も短いです。

採点も姉より1日早いです。

 

しかしまぁ、テスト対策何にもしてない。というか、姉は通常と土曜特訓の宿題をこなすだけで精一杯。明日テストがあるから、その分時間を取られてしまい、宿題が終わるかドキドキだわ。。。テスト直しやる暇なんてあるのかしら。

 

弟は、ただ単に何にもしていないだけなんですけど(-_-メ)

暇さえあればゲームするかコロコロコミック読んでるし。

 

組分けテストは過去の問題とは全然違うらしいので、姉の2年前のテストを練習がてらやらせようかと思ったら、姉が「ずるい~!!」って(^-^;

 

まぁ、過去の問題見ても、算数は1月組分けと同じようなパズルみたいな問題だしなぁ。4月マンスリーから、字も小さく、冊子みたいなテスト問題用紙になります。