ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

オリンピックに夢中

新6年の姉、現在オリンピックに夢中です。

 

うちはテレビ大好き一家ですが、最近は頑張ってテレビを消しています。

99.9%のドラマは見せてますけどね( *´艸`)

しかし、99.9%の次のドラマも二宮君の医療ドラマらしく、、、これも見ちゃいそうだなぁ。まぁ、ちょっとくらいは息抜きで。

その後受験が終わるまでは、娘の気になるドラマはやらないで欲しいな。。。

 

そして、今はオリンピックなので、オリンピックもやっぱり見ちゃいますね(^_^;)

男子フィギュアのフリーは土曜特訓があったのでリアルタイムで見れませんでしたが、女子パシュートは明日なので、リアルタイムで見れるかな♪

 

がんばって宿題終わらせてもらわないと!!!