ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

年末の過ごし方

ちょっと遅くなりましたが、二月の勝者14集を読みました。

あぁ、何もかもが懐かしい。
栄東の合格発表の画面なんてそのままじゃん!とか、あの塾の応援場面とか、3年前を思い出しちゃいました。1年前は応援が無かったから、その点ではちょっと残念でしたね。

ドラマに出てきた場面もありましたね!
ドラマでは年越しそばだけでしたが、こんなに餌付けされてたとは( ´艸`)
次回で終わりだなんて・・・、寂しいですね。

さて、漫画に出てきた受験生の年末の過ごし方。
うちは3年前はパパと弟だけ実家に帰省し、姉と二人で過ごしたので、まさに武田家状態!チョー楽でした♪そして弟がいないからチョー静か!!
テレビも、、、笑ってはいけない見ちゃいました(;^_^A
個人的には年末ぐらいテレビ見てもいいかなーと思ってます。いや、うちの子は連続ドラマも見てましたが・・・。

去年はコロナで帰省できず、家族4人で過ごしましたが、これまた笑ってはいけないを見てました(;^_^A

今年は笑ってはいけないは無いですし、誘惑が少なくていいかもしれませんね♪


さてさて、ドラマの結末が気になります!!
漫画ではお守り2個買ってたので、二人とも合格して欲しい!
順&海斗も二人とも合格して欲しい!
りいさちゃんの吉祥は無理かなと思ってますが、どこか合格して欲しいですね。

土曜日が楽しみです!!



↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング