ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

医療ドラマが好き

我が家はテレビ大好き♪

姉の受験の時はテレビドラマを見るのも少し控えていましたが、最近は娘と一緒に楽しんでいます♪

今回のクールのドラマでは、ラジエーションハウスとインハンドを見ていました。

ん?よく考えたら両方とも医療関係?

そういえば、娘は小さい頃からコードブルーとドクターXが大好きだったんですよね。

 

・・・。

 

い、医学部に興味がある???

 

いやー、絶対無理!!!

学力もですが、もし私立だったら学費が絶対無理~!

 

でもまぁ、今のところ娘は医学部には興味がなさそうです。

手術が無理みたい(^_^;)

薬学部にはちょっとだけ興味がありそうですが。。。

薬学部も私立は学費高いし、国立の薬学部は少ないし、6年確定なんだよなぁ。。。はぁぁ。

まー、かなりの確率で理系に行きそうだから、そうしたらどのみち大学院まで行って6年にはなるかなぁ。ふぅぅ。学費って大変。

 

ちなみに私は上記ドラマ以外に、「あなたの番です」の最終回だけを見たら、続きが気になってしまいました。2クールのドラマなんですね。

最初の方を見逃してしまったので、Huluで見ようか悩み中。。。

Hulu

 ラストコップの時も、3年A組の時も、アナザーストーリーみたいな感じなのがHuluで見られると宣伝されてて、すっごく気になってるんですよね。いつか2週間の無料トライアルをやって全部一気に見ようと思ってます。暇な時期を見計らってやろうかな。

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング