ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

保護者会用サブバッグにおススメ

ちょっと気になっているヤングアンドオルセン(YOUNG&OLSEN)のムック本。

昨日から予約が開始していて品切れになったりしてたんですが、今、Amazonで予約できそうです。

このバッグ、保護者会とかの時にA4サイズのプリント類とか入れるのに、便利かなぁ。
保護者会とかに普通の小さいバッグだけを持って行くと、いつも帰りに後悔するんですよね・・・。

黒だし、コンパクトに折りたためるから、学校に行くときはバッグの中に入れておいて、帰りに荷物が増えて必要になったらサッと袋を広げればOKかな。保護者会用サブバッグに最適かも。

あ、学校説明会に行った時も帰りはパンフレットとかを持ち帰るので、これを持って行くといいかもしれませんね♪

楽天ブックスの方は今だと予約出来ないみたいなので、Amazonで予約しておこうかな。発売日より遅い到着予定日になってますが、そんなに急いでいないし。

ファミマや書店で当日買うというのもアリですが、なんだかとっても人気がありそうだから、予約しておいた方がいいかな・・・。

宝島社では他の色もあるみたいです。
ファッション雑誌No.1 宝島社公式通販サイト『宝島チャンネル』

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング