ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

山本ゆりさんのiwaki耐熱容器付きレシピ本

買おうか悩んでいるうちに売り切れになってしまった、「山本ゆりのおいしいレシピBOOK 限定カラーのiwaki耐熱容器つき!

フタが限定カラーのiwaki耐熱容器も気になるし、レシピもとっても気になります!!!

コンビニを探してみましたけど、もう売ってない・・・。

でも、宝島社の宝島チャンネル だと重版予約で販売していました。10月中旬と書いてあります。
シリコンのミトンも付いてる~!

ということで、予約しちゃいました♪

初めてだったので、新規登録したら250円OFFのクーポンがメールに付いてました♪クーポンが付いているのはいつまでかは分かりませんが、、、ちょっとお得に購入できました。


届くのが楽しみです♪

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング