ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

修正テープのおすすめ

文房具ネタです。

姉のSS特訓単科講座の社会のテキストを弟に解かせようと思ったのですが、これがなかなか大変な作業でした。
何が大変かって、、、すべてテキストに書き込みして使ってたからです。

コピーする前に、修正テープで姉が書いた解答を消さないといけません。

まずは100均の修正テープをいくつか買ってきたのですが、これがなかなか使いづらい。固いし、うまく動かないし、大量に修正するときには向いていません。

そこで近所でたまたま安売りしていたこちらを購入。


これがとても軽く動くし、すごく使いやすい♪やっぱりちゃんとしたのはいいですね♪
替えのテープは安いので大量購入しました♪


これでかなりストレスが軽減しました。

これを10本くらい使ったかも(笑)
普通はそんなに使う事ありませんよねぇ(;^_^A
 


おススメプリンター、今、販売元がAmazonになってます♪在庫切れで納期未定ですが、それでよければ注文できそうです。

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング