ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

角川「世界の歴史」は2月25日発売

我が家は角川の「日本の歴史」シリーズを愛用していますが、「世界の歴史」がいよいよ発売になります。

来年の2月25日発売だそうです。全巻セットには「定番」と「懐中コンパス付き」があります。懐中コンパス付きは初回限定版みたいなものかな。

角川の「世界の歴史」は、東大王の鈴木光さんも推薦していますね。


来年の2月25日には、、、受験も終わってて、中学校に入学する前の3月に世界の歴史を読むのはちょうどいいかも。中3になる姉にもいいと思うし。
どうしようかなぁ。

ていうか、早く2月25日にワープしたい・・・。

上のリンクはamazonで、こちらは楽天ブックスになります。


 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング