ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

世界の歴史でナゾトキ

いよいよ世界の歴史が2月25日に発売ですね。

 上の画像リンクの楽天のお店では売っていますが、楽天ブックスやヨドバシでは懐中コンパス付きのセットが注文できない状態になっているので、もし懐中コンパスが気になっている人は早めに購入された方がいいかもしれません。Amazonでは販売しています。まぁ、楽天ブックスでも今後在庫が復活するかもしれませんが・・・。こういうのは復活するかしないのかよく分からないです。

Amazon


光ちゃんと一緒にナゾトキも出来るようです!
やってみたいなぁ~。


私は微妙に2巻だけいただいてしまったので、バラで買うか悩み中です・・・。
世界の歴史2巻レビュー記事はこちらです。 

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング