ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

第1回合判SOアンケートの予告

台風は進路が東寄りに変わって、今日は塾も通常通りになりそうで良かったですね。

やっぱり普通通りに授業していただけるのが一番助かります。

姉の時は秋に修学旅行があり1日塾を休んだのですが、宿題をこなすのが大変でした。
でも、今年は逆にコロナ自粛期間の経験もあるし、動画もあるから何とかなるかもしれませんね。

さて、今週の日曜日はSSではなく、合判サピックスオープンの1回目です。

またアンケートを行おうと思っていますが、どのテストと比較しようかな。

合判って、かなり平均点が高いんです。姉の時のを見ると4回とも平均点300点超えています。初めて受けるとちょっとビックリしますよ(笑)
2年前の平均点は、第1回から順に、325点、323.2点、313.5点、314.1点です。

直近の夏期講習マンスリーもそれなりに平均点高かったので、夏期講習マンスリーと比較しようと思っています。

 

午後の部もありますので、17:30開始とします。


試験の待ち時間のためにモバイルバッテリーを準備しておくと安心です♪


充電&bluetoothイヤホンも便利です。

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング