ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

土曜特訓の学習アドバイスと動画

土曜特訓は演習中心だから動画は無いのかなぁと思ってましたが、ちゃんとありましたね。学習アドバイスも動画もだんだんとスピードアップしてくださり、助かりますね。

昨日・今日と土曜特訓の問題を進めていきましたが、結局あまり動画は活用してません(;^_^A
分かった問題は別に見なくていいでしょ、って感じで、あまり見てくれないんですよね。困った。
やっぱり補講に突っ込んだ方がいいのかな。

でも、補講も長時間で悩みの種ですよね。14:30~21:00って、土特より長いですよね。うちは授業前テストはいつも家でやっていて校舎では受けてないから、その時間だけ抜け出してもらって、ちょっと食べ物をつまんでほしいくらいです。

さてさて、また火曜日にテキストを取りに行かなくては!
平日を乗り切ったら、土曜特訓と組分けが待っています・・・。



今日も雨。
運動不足が気になりますよね~。
でも、みんな考えること一緒ですよね。リングフィットアドベンチャー、高っ!


昔のWii Fitでも引っ張り出してこようかな。バランスボード、まだ捨ててないはず・・・。(なぜかこれも高い・・・。)


↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング